好きって気持ちだけじゃダメなんやな

仲良くなって、距離を縮めて付き合うとこまでイメージしないとダメだなって思った。
 
チャンスやったんや。二人きりであんなに長い時間話すことって今までなかったから。
 
けどLINE交換を持ちかけることができなかったw
 
 
休日の過ごし方とか、よく行く飲み屋さんの話とか色々聞けたのに
 
なんやろ。たぶん無意識のうちに、好きっていう状態に満足していたんだな。
 
向こうには自分の気持ちバレているし、それでも関係性は変わらずに接してくれてるからそこに甘えていた。
 
水城せとな先生もあとがきで言ってたよな。
 
成果や行動に移せなった時って結局はイメージする力が弱かったてことなんだと思うって
 
自分の無意識や潜在意識に考えていることで結果が決まる
 
本当にオレは彼女と付き合いたいと考えてた?今の状態に安心してなかった?
 
彼女を誘い出し、好意を積み上げていく。
 
彼女と付き合うためのイメージをマインドを膨らませていく。
 
好きだけで満足っていうのはもう卒業や!笑